こころ心ココロ

すぐにモチベーションが下がりやすいので、日々精進しています・・・^-^

Amazon echoの招待メールがやっと届いた~ (メール受信から注文までのメモ)

11/11に招待リクエストをして、12/26にやっと招待メールが届いていました!

今日(12/28)気づいたので、さっそく注文。

招待メールが届いてから、4日間という有効期限があるので、リクエスト送った方は、4日に1回はチェックした方がよさそう。

 

f:id:ikito:20171228123445p:plain

 

 

【招待メール】

招待メールの一部は、以下の通りです。有効期限は4日以内。

f:id:ikito:20171228123531p:plain

 

招待メールの最後に、大切なことが・・・・・・。複数の製品をリクエストしても招待は1つだけみたい。

私はAmazon Echoのみをリクエストしていました。 

f:id:ikito:20171228123541p:plain

 

【招待後の注文】

招待メールを受け取っている状態で、Amazon Echoページにいくと、注文できる状態になっていました。

(余談:最近、いろんな迷惑メールが届きます・・・・・・。念のため、メールのリンクはクリックせずに、Amazonのページにログインして、Amazon echoのページに行きました。招待メールのリンクから行かなくても、Amazonのechoのページに行けば、注文できます

f:id:ikito:20171228123559p:plain

4000円引きの頃(11/11)にリクエストしたので、注文確定の画面で、ちゃんと4000円値引き(^_^)

 

f:id:ikito:20171228123635p:plain

 

ちなみに、私は延長保証は付けませんでした。8000円のものに、2000円の延長保証はお高い(>_<) 

 

届いたら、いろいろとGoogle Homeと使い比べてみようっと。