こころ心ココロ

すぐにモチベーションが下がりやすいので、日々精進しています・・・^-^

不安・悩み(自己嫌悪など)に気づいて、考えてみよう(^-^)

何か悩みごとがあると、なかなか悩みごとから抜け出せない・・・・・・。

 

私もいろいろと悩んでは、自己嫌悪になってしまうことがあります。

でも、悩みに気づいて考える習慣があると、悩んでいる時間が短くなります。

 

若い頃の私は、悩んでばかりで時間が過ぎていってしまいました。

今は、ちょっとだけ前向きに考えられるようになってきたと思います。

 

もし、あなたが、悩みごとで困っていたら、参考にしてみてください^-^

f:id:ikito:20161125175915p:plain